« JCOM死んでるし | メイン | 燃料も10万突破 »

2014年7月25日

JCOM復活

結局朝起きても不通状態だったJCOMですが、客先会議から直帰してみると直っていました。

JCOMサポートからの返信だと、マンションの大元の機器が云々書いているけど、TwitterのTLを読む限り杉並や練馬を担当している中継基地が死んでたんじゃないの? と思えるような気も・・・。

とりあえず障害が発生しているのを把握しているのだからあんなテンプレートの文章ではなく、どこそこで発生しているともっと細かく掲載しろと。

というかこの季節になるとJCOMって落雷で毎年死にまくるけど、うちのマンションJCOM解約して他所に鞍替えしてくんないかな・・・。

そして本日15時の更新では順位が10くらい落ちていたけど、これは追加された戦果が朝起きてからちょろっと稼いだ6だったためだけど、以前だったらもっと大量に落ちていたのに、マジでランキングの動きがまったりペースになっています。

デイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

イベントの開始日がまだ発表されていないけど、さすがに8月1日はないだろうからやはり8日なのか?

投稿者 kenji : 2014年7月25日 22:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4987