« 備蓄開始 | メイン | 「新潮社nex」創刊 »

2014年6月24日

「三隈」牧場終了

捕鯨の最中に捕まえた「三隈」ですが、6隻全て30まで上げ終わり三隈砲の量産が完了。

浦風砲の方はレベル35ということもあってサクっと終わらず、追加の浦風砲はまだ1個のみで、残り5隻を育成中。

再来週の更新で重巡の改二が来るのが決まりましたが、本命「妙高」で対抗が「高雄」となったけど「高雄」は100超えているし「妙高」も70近くまで上がっているので無問題だろうけど、念の為に70まで上げておくか。

デイリーは主砲レシピの「10/251/250/10」で本日も当たり無し。

5-5でぶっ飛んだバケツと資源を回復させるために無駄遣いを減らしているため、ランキングの順位が下がるかな? と思ったけど、それほど落ちていないみたいで、今週末にどれくらい追い込まれるか、そっちが要チェックかも。

投稿者 kenji : 2014年6月24日 20:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4955