« 設計図・・・ | メイン | 「大鯨」でねー »

2014年6月 7日

捕鯨しすぎ

「大鯨」目当てに5-2を回している人が多いのか、何時もなら順位をキープできるくらいの戦果で放置していたら物凄く順位が下がっていたorz

しばらくは何時もよりも多めに稼いでおかないと月末に苦労するので、とりあえず気合入れていくか。

「飛龍」を旗艦にしての5-2をクリアしたら天山を2機廃棄する任務が出たけど天山なんて有るわけもなく、天山を出すために「20/60/10/100」の艦載機レシピを回しまくって烈風2機、彗星甲4機、流星7機が出たけど、大量のボーキが溶けてしまった。

デイリーは主砲レシピの「10/251/250/10」で本日も当たり無し。

とりあえず「大鯨」探して5-2をさまよっていますが、バケツも減らしたくないのでまったりペースで探します。

投稿者 kenji : 2014年6月 7日 21:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4938