« 資源が貯まる貯まる | メイン | 改造完了 »

2014年4月 3日

RJのグラフィック変更クル?

公式TwitterのTLで「ある同型艦のない軽空母の改装後のグラフィック追加更新」と次回メンテナンス内容の一部が発表されましたが、軽空母で同型艦の居ない空母となると「龍驤」か「鳳翔」のどちらかで、絵師さんのアクティブ率から考えて「龍驤」の方が確率高めか?

そんな「龍驤」ですが、正規空母が全艦99を超えたので次は軽空母だ、ということで旗艦に置いて経験値を稼がせて軽空母で99に一番乗り。

軽空母ならもっと性能の良いちとちよ姉妹やヒャッハーさん達が居ますが、効率プレイももちろんするけど好きな艦を使うほうが楽しいので、「那珂」や「愛宕」「高雄」といったメインで使う人が少ない艦が99を超えちゃていたりで、駆逐艦も「潮」や「皐月」が結構高いレベルだったり。

「龍驤」が100になったので、次はまだレベル90くらいの「鳳翔」の99を目指すか。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで、本日も当たり無し。

バケツの方はいいペースで貯まっていて、これならイベント初日から「ヒャッハー」と特攻出来そうです。

投稿者 kenji : 2014年4月 3日 13:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4859