« E2もクリア | メイン | E4も終了 »

2014年4月24日

前半戦終了

とりあえずE3も終えて前半戦が終了。

ちなみに午前中まで勲章の所持数が0の場合にE3をクリアすると、取得できる勲章が1個だけというバグは修正されたようで、私がクリアした時は勲章が2個貰えました。

E3から初登場の姫が登場しますが、E3の姫は「港湾棲姫」で、縦セーター+巨乳というマニアックな格好で登場。

ある程度の情報が出回っているので、E3用に組んだ編成は金剛型4隻と正規空母2隻というガチンコ殴り合い編成。

この編成だと一度も逸れずにこのルートを進みます。

装備の方はこんな感じ。

そしてボスから「長門」がポロッと出ましたが、ホロ背景が凄いことになっていて、思わずSSを撮ってしまった。

消費資源は燃料が7088、弾薬が2656、鋼材が9766、ボーキが2119、バケツが49で、これは挑戦中に遠征3部隊が持ち帰った資源込みなので、実際はもう少し消費しています。

E3までに消費した資源は燃料が14686、弾薬が7472、鋼材が15978、ボーキが3619、バケツが98で、E3までは支援艦隊は未使用。

ちなみにE4からは任意参加型なので、運営が考えている春イベントはE3までとして、某ポップ提督のお母さんの言うように各資源2万で行けました。

投稿者 kenji : 2014年4月24日 16:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4886