« ほぼ消化 | メイン | 燃料はもうすぐ10万 »

2014年4月18日

レベリング

艦これ系のまとめサイトを見ていたら、3ページ目まで結婚艦が云々という記事を見かけて、そういや我が艦隊は? とページをめくってみたら、うちも3ページ目の半分くらいまで結婚指輪が光っていたorz

とりあえず全ての艦種を満遍なく育てているので、どの艦種がクリアのキーになっても対応できるとは思うけど、運が悪いと躓くのが艦これなので、慢心せずに挑みます。

そして本日のデイリーも「10/20/50/10」の副砲レシピで当たり無し。

燃料が間もなく10万達成で弾薬は約8万。ボーキがイベントまでに8万に届けばいいかな~といったところですが、イベント終了後のビスマルクの建造もあるので無駄遣いせずにクリアしたいところです。

投稿者 kenji : 2014年4月18日 21:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4877