« 「富士見L文庫」創刊 | メイン | あと一週間 »

2014年4月15日

ポチっとな

「伊8」と「武蔵」が99になったのでポチっとな・・・とポイントを購入してレベルキャップを解除。

「武蔵」は燃費が良くなるけど、それでも大飯食らいは変わらず、だけどイベントで使うことがあるかも?

「伊8」はイベントクリア後の5-5攻略に高レベル潜水艦が有ったほうが楽ということで100にしましたが、これで100超え潜水艦は3隻に。

ちなみにランキングの順位は1000以下となったけど、自分の戦果と500位の戦果を比べてみると、5-5をクリアすれば余裕で500位以内に入れるので、イベントを早めに終えれば今月も500位以内に入れるか?

デイリーは「10/20/50/10」の副砲レシピで当たり無し。

とりあえず資源は目標の10万には届くか微妙だけど8万くらいは貯まりそうなので、よほど変なところでハマらなければイケるか?

投稿者 kenji : 2014年4月15日 11:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4873