« 「信濃」来ないのか | メイン | 「富士見L文庫」創刊 »

2014年4月14日

ウィークリー

資源をがっぽりと稼げるウィークリーのリセットが行われる月曜日ですが、次のイベントまでウィークリーのリセットは後1回のみ。

とりあえず週末までに全て終わらせなければ。

公式TwitterのTLで偵察機に関するあれこれが発せられましたが、「大和」と「武蔵」が持ってきたのに加えて、レシピを回して1機追加して現在ゼロ式が3機。

とりあえずこんだけあればいいかな? とは思うけど、念の為にあと2~3機作っておくか?

デイリーはボーキの節約で「10/20/50/10」の副砲レシピで本日は当たり無し。

イベントまで一週間ちょっととなりましたが、バケツの方は目標の500は軽く上回りそうだけど弾薬とボーキが10万はキツイかも。

投稿者 kenji : 2014年4月14日 15:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4871