« 「電撃文庫」6月新刊 | メイン | RJが・・・ »

2014年4月 8日

明日はメンテ

明日は11時からメンテナンスということで、「龍驤」のグラ差し替えや「ちよちよ」のボイス追加などあるっぽい?

我が艦隊の「龍驤」は既にレベル100越えなので、改二が何時来ても無問題なのですが、恐らく改二なんて来ないだろうな。

戦果稼ぎから離脱して資源を溜め込んでいるお陰で、軽空母や駆逐艦など燃費が優しい艦の運用が多くなり、それらの艦がスクスクと育っていますが、とりあえず「潮」は100超えしたいな。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで、最近「烈風」も「流星改」も見てないな。

とりあえずイベントまでは艦載機レシピを回しつつ、資源が足りそうだったら大和砲ももうちょっと増やしたいので回すかな~。

投稿者 kenji : 2014年4月 8日 18:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4865