« 駆逐艦でも | メイン | 「電撃文庫」6月新刊 »

2014年4月 7日

落ちる落ちる

駆逐艦や潜水艦で軽く5-4や5-3を回していれば元帥は維持できるかな~と慢心していましたが、今朝の時点でギリギリ元帥、そして15時の更新で遂に大将へorz

とりあえずイベント終わったらまた本気出す・・・ということで。

週が開けてウィークリー任務がリセットされたので、資源やバケツがガッポリと入るという、貯蓄が大好きな提督さんには嬉しい月曜日ですが、我が艦隊もやっとバケツが300を越えました。

とりあえずあと300ほど欲しいので、このまま黙々と貯め続けますが、弾薬も欲しいので何時任務をバケツから弾薬へ切り替えるかが悩みどころです。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで、本日も当たり無し。

燃料とボーキも間もなく50K越えで弾薬も40K近く貯まりましたが、「大和」クラスをガンガン使うことになった場合はこれでも安心できないので、とりあえず各資源10万目指して頑張ります。

投稿者 kenji : 2014年4月 7日 15:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4863