« 燃料はもうすぐ10万 | メイン | 勲章かぁ »

2014年4月20日

吾輩ちゃんの時代ktkr

前々から改二の噂があった「利根」ですが、公式Twitterのアイコンが「天津風」から「利根改二」に切り替わり、遂に「吾輩ちゃん」の時代が来るか?

個人的に重巡は好きというか効率重視の人たちから「使えね~」と言われている艦種も好んで使っているため、もちろん「利根」も使っているので改二の改造レベルが高くても無問題です。

恐らく「利根」と一緒に「筑摩」も改二が来るんじゃないかと思っていますが、「筑摩」もそれなりのレベルなのでこっちもドンと来いと。

デイリーはドラム缶でも出ないかな~とボーキ節約で「10/20/50/10」の副砲レシピを回して本日もハズレ。

そして忘れられていると思っていた先月のランキングの褒章が月曜日から配られるそうで、恐らく入っているとは思うけどもしかしたら捲られたかも?

投稿者 kenji : 2014年4月20日 10:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4879