« E4も終了 | メイン | E5クリア »

2014年4月25日

E5侵攻開始

早起きしたのでちゃっちゃと終わるデイリーを片付けたらE5へ侵攻開始です。

編成は戦艦3+空母3の制空権を重視した編成に。

既にクリア済みの提督さんの話を聞くと、二戦目が山場っぽいけど確かにあれは厳しそうで、とりあえず支援部隊が来てくれてダメコン搭載の「瑞鶴」が大破しただけで済み、三戦目も支援部隊が大活躍してボスへ。

そしてボス戦でも支援部隊が3隻撃沈と超ラッキーな展開に。

ここまでお膳立てをされたら負けるわけもなく、大破状態の「瑞鶴」がダメコン発動しましたが、ボスを沈めてA勝利。

そして本体と支援部隊の補給が・・・。

とりあえずゲージ回復が無いので、毎回キラ付けをしっかりと行ってコツコツと削っていきます。

投稿者 kenji : 2014年4月25日 06:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4888