« 準備完了 | メイン | E2もクリア »

2014年4月23日

E1終わり

メンテナンス明けから調子が悪いというか、データベースへの接続が発生すると猫ってしまっていた横須賀鎮守府ですが、22時近くなってやっと安定してきたのでE1へ。

E1ということもあって、特に対策も練らずに突っ込んで1度だけ大破撤退してしまいましたが、それ以外はS勝利でサクっとクリア。

そして報酬は以下3点と勲章が一つ。

使った資源は修理も含めて燃料が2161、弾薬が1700、鋼材が1453、ボーキが635、バケツが17個。

ゲージが時間回復しないのでバケツはもっと節約できたけど、まあこのために貯めこんだのでパーッと使っちゃいました。

次はE2だけど横須賀がまだ不安定で、E1も2回ほど猫で落とされたので早朝にやるかな。

投稿者 kenji : 2014年4月23日 23:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4884