« 大型艦建造かorz | メイン | 2月作戦キタ »

2014年3月15日

大型艦は一日一回

昨日の更新で追加されたZ1は遠征任務でサックリとゲット。

そしてZ1を旗艦に据えてビスマルク狙いで「大和」レシピを6回・・・資源がorz

とりあえずビスマルクは諦めて「250/30/200/30」のレア駆逐艦レシピをぶん回してZ3は入手しましたが、こっちも50回くらい回したのでビスマルク狙いは1日1回だな。

中破絵を図鑑に登録するため5-5へ出してみたところ、経験値が美味しいけど何この羅針盤の妖精さんが大暴れしそうなマップは。

新たに追加された「戦艦レ級」がまた鬼畜仕様だし、資源が貯まるまで5-5は放置決定。

そういえばランキングの変動が凄まじいのですが、これってやはり1-5クリアのボーナスが影響しているのか信じられないほど下がっていてビビりました。

投稿者 kenji : 2014年3月15日 07:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4838