« 鋼材10万突破 | メイン | イベントに向けて »

2014年3月 9日

意外と美味しい?

先日のアップデートで西方海域に追加された「艦隊演習」の任務ですが、これがフラグとなる遠征が追加された時のためにとりあえず一回やっておこうと出してみたら、演習で高レベル艦にS勝ちしたくらいの経験値が得られるみたいでかなり美味しいです。

これで3時間ではければもっと回すけど、寝る前などにレベル60前後と中途半端なレベルまで育てた艦に使うと良いかも?

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで本日も当たり無し。

イベントは4月なので3月も戦果稼ぎを続ける予定ですが、ちょっとサボるとガクッと下がり、今朝も400位前半まで落ちたので5-4を回して300位中盤まで戻したけど、やはり弾薬の消費が激しいな~。

投稿者 kenji : 2014年3月 9日 21:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4831