« 弾薬がやっと | メイン | 鋼材10万突破 »

2014年3月 7日

イベント告知来たのか

20時過ぎまで客先で打ち合わせをしていたので、帰宅後飯をくいながらサイトを回っていたらイベントの話が盛り上がっていましたが、イベントは来月と発表されたのか。

とりあえず4/23で一周年ということで、4月下旬からゴールデンウィークにかけてがイベント帰還っぽい?

1ヶ月以上あるっぽいけど、既に備蓄モードに入っているからイベント開始までため続ければ各資源最低でも10万、バケツは1000くらい行けるか?

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで当たりは無し。

資源を貯めながらの戦果稼ぎも上手くいってるようで、300位中盤をずっとキープできていて、とりあえず今月も余程のことが無い限りランキング入りは出来そうです。

投稿者 kenji : 2014年3月 7日 21:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4829