« ドラム缶 | メイン | 「電撃文庫」2014年5月新刊 »

2014年3月 5日

新マップクル?

公式TwittweのTLによると、来週の更新で新しい海域が追加されるとのことですが、これは先日のニコ生でファミ通の編集長がポロっと漏らしてしまった5-5か?

5-4がヌルゲーマップだったから、5-5はその反動で酷い内容にならなければいいな。

そんな5-4ですが、3月になってから一度も出撃していないため、ランキングの順位がズルズルと下がっていき、間もなく定位置の300位中盤となりますが、このペースで戦果を稼いでいると500位以下にまで落ちそうな気も。

とりあえずバケツと相談しながら、時々5-4を混ぜないとダメなのか?

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで本日も当たり無し。

とりあえずバケツを500個まで回復させたいけど、ランキングの順位を見守りながらこのへんは調整するしかないっぽい。

投稿者 kenji : 2014年3月 5日 14:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4826