« 予想通り | メイン | 追い上げが凄い »

2014年3月30日

PCキタ

Windows XPのサポート終了と消費税の増税があるということで、3月中にPCを1台新調しようかな~と思いポチっていたPCが到着。

ゲーム専用のPCは昨年購入したかなりハイスペックなやつなので良いのですが、WEB閲覧専用に使っていたのがPen4なので、やってきたおニューのマシンがWEB閲覧専用機と交代。

作業用PCもXPだけどこいつはCPUがまだイケそうなので、Windows7を買ってOS入れ替えかな~。

とりあえず艦これもサクサク動きそうだけど、ゲーム専用PCの方で動かしているしこれはそのままかな。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで、そろそろボーキを貯めたいのでALL10に切り替えようかな~とか考えていたら「烈風」をまたツモ。

ランキングの戦果稼ぎで5-4を回しているおかげで正規空母のレベルがサクサクと上がり、遂に「蒼龍」以外がレベル99以上になり、「蒼龍」も間もなく99に到達しそうです。

正規空母が全て99以上になったら、間もなく99になる「RJ」も上げてから97で停滞している「ちとちよ」や「ヒャッハーズ」も99にするか。

投稿者 kenji : 2014年3月30日 21:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4855