« 「ながもん」コンプ | メイン | 「愛宕」が »

2014年3月20日

MNB・・・

「ビスマルク」のレシピですが弾薬4000でも出たという報告が出始めたので、それならと「4000/4000/6000/2000/20」でポチッとな。

5時間が表示され「キタコレ!」と炙ってみたら「陸奥」でしたorz

とりあえずまた弾薬が15Kくらいまで回復したら挑戦します。

デイリーの方は「20/60/10/100」の艦載機レシピで「流星」が2機と小当りでしたが、余りまくっているので来週のドラム缶任務の餌に。

5-5をクリアしている提督さんが多いのか、今までなら少し順位が上がるくらいの戦果の稼ぎ方をしていてもジワジワと順位が下降してきているランキングですが、ここまできたら500位以下に落ちるのも馬鹿らしいので気合入れて戦果を稼ぐか。

投稿者 kenji : 2014年3月20日 13:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4844