« 「金剛」カンスト | メイン | 「瑞鶴」はいけるか? »

2014年2月13日

明日はメンテ

明日のメンテナンスでレベルキャップ上限解除が入るはずということで、レベルが高い艦を集中的に育てていますが、「那珂ちゃん」は間に合わなかったorz

メンテナンスの開始時刻が何時もより30分早いので、朝の遠征に出す時間をうまく調整しなくてはならないけど、システムを大幅に変更する更新のはずなので、メンテナンス延長を見越した長時間遠征に出したほうが良いか悩みます。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピで、当たりっぽい「彗星甲」が出たけどこれも塩漬けへ。

メンテナンス明けに誰をレベルキャップ解除するかまだ悩んでいますが、やはり使い勝手がいい「大鳳」か「北上さま」かな。

投稿者 kenji : 2014年2月13日 20:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4803