« 燃料以外は上限超え | メイン | 「金剛」カンスト »

2014年2月11日

ランキング発表まだ?

経験値稼ぎや任務のクリアと経験値稼ぎを兼ねて5-2や4-2を回しているので、今月も300位中盤をウロウロしていますが、1月も500位以内には入れたはずで1月は何が貰えるのか。

大発狙いで「あきつ丸」を出すために大型艦建造をまた回そうとは思っているけど、もしかしたらランキングの報酬になるんじゃないかな~と淡い期待もあり、とりあえず今月も500位以内を目指してます。

4-2だと旗艦でMVPを取ると経験値が約1100入るので、育成したい艦を旗艦にして回しているお陰でもうすぐ「金剛」が99になるのだけど、「大和」は被弾した時のコストが高すぎるので演習メインということで、金曜日までに99は無理そうだ。

任務クリアのために3-2も回しましたが、道中で「伊168」が3隻も出たので1隻だけまた育てるかどうか悩んでキープ中。

デイリーの方は「20/60/10/100」の完先レシピで、ペンギン2回とひどい有様。

しかし戦艦など燃費が悪い艦を出撃させまくっているので、燃料と弾薬がほぼプラマイゼロで全然増えず、イベント時期が発表されたら駆逐艦や軽巡メインで回すかな。

投稿者 kenji : 2014年2月11日 17:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4801