« そろそろバケツを本格的に | メイン | また「まるゆ」 »

2014年1月27日

二代目就任

初代キャプテンキソーが90代後半になったため、育て始めた二代目「木曾」が65になったのでポチっとな。

三代目ハイパーズも間もなく50となるので、イベント時にピストン出撃が可能に。

資源もボーキがまた上限突破したので、大型建造でもしようかな? と思うも、燃料がまだ20Kにも届いていないので保留。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有り様。

昨日は夜までお出かけだったため、戦果稼ぎをサボっていたら、あっという間に400位後半に転落・・・。

間もなく締め切りとなる月末なので、何時もより多めに5-2を回すか。

投稿者 kenji : 2014年1月27日 18:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4782