« 「あきつ丸」でねー | メイン | 資源が・・・ »

2013年12月29日

激戦区

昨日は用事が有り、真面目に戦果稼ぎをしなかったところ300位後半に付けていた順位が一気に400位の中盤くらいまで大幅にダウン。

年末は色々と忙しいので大丈夫かな? と思っていましたが、とりあえず出かける前に5-2を4周くらいは回しておかないとダメポ。

そして「伊401」が改造可能になったのでポチっとな。

スロットが増えてカットインが出せるようになったので、そろそろE3で「伊19」掘りを始めるか。

デイリーの方は「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

とりあえず四桁になってしまった燃料を貯めたいけど、戦果を稼ぐとなると収支がプラマイゼロになるため、1月は戦果稼ぎを行わずに資源を貯めこむか。

投稿者 kenji : 2013年12月29日 10:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4748