« ランキングの壁 | メイン | 激戦区 »

2013年12月 7日

何を育てるか

鎮守府の進めのvol.2で「睦月」や「如月」の新規絵が載ったそうですが、これは「睦月」や「如月」の改ニもありうるのか? と思ったけど、二隻とも初期の頃からの遠征部隊要員だったため、レベルは40位上あるので無問題だった。

次週に改ニなのか絵の差し替えが来るであろう軽巡も、本命の「木曾」と対抗馬の「阿武隈」はレベル60だし、「多摩」も55なのでどれが来ても恐らく大丈夫で、「長波」も40まで上げ終わったので次は何を育てるか。

改ニが来そうな艦はほぼ60まで上げているので、40まで上げた「潮」と「皐月」を5-2のレベリング枠にでも入れてもうちょっと上げとくか。

デイリーは相変わらず副砲と三式狙いで「10/90/60/30」の三式レシピでご覧の有り様。

副砲だけなら特化レシピもあるけど、三式があと2~3個欲しいのでしばらくはこのレシピで。

投稿者 kenji : 2013年12月 7日 21:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4723