« 「木曾」の改二がキソー? | メイン | 何を育てるか »

2013年12月 6日

ランキングの壁

「長波」をゲットして再び全艦コンプとなったので、燃料と弾薬を気にせずに好きなマップをブラブラできるようになり、その御蔭でランキングが400位の中盤まで上がりましたが、流石にここまでくると周りの提督さんも負けずと戦果を稼いでいるため、ちょっと手を抜くとあっという間に20位くらい下がっちゃいます。

これは月末までコマメに-2を回さないと一気にまくられそうで、イベントが始まるまでに戦果を稼げるだけ稼いどくか。

そして「長波」を育成枠に入れて5-2をガリガリ回していたので、あっという間にレベル30となり、ポチっとな。

これで改造可能な艦や改ニに出来る艦は全て改造済みとなりました。

デイリーの方は副砲と三式狙いで「10/90/60/30」の三式レシピを回して相変わらずの酷い結果です。

とりあえず「長波」の改造も終わったので、また好きな艦のレベリングをしつつ、改ニが来そうな艦も育てるか。

投稿者 kenji : 2013年12月 6日 21:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4722