« レベリング | メイン | 「Ju87C改」ゲット »

2013年12月 1日

狩場変更

「長波」求めて三千里で状態4-4や5-3を回していましたが、「そういえば5-1ってどうだろう?」と重巡2隻、空母2隻、駆逐艦2隻で回してみたところ、ほとんどダメージを受けずにボスまで倒せて燃料と弾薬の消費も少ないので、「長波」探しはしばらく5-1に変更することに決定。

月が変わりランキングがリセットされ、前月分が上乗せされる為、今月も500位前半からスタート。

ということで、今月はちょっと本気を出して500位以内目指そうかな。

そしてイベントも終わり、育てたい艦のレベル上げでもするかと遠征部隊だった「潮」と「皐月」を演習でレベリング中。

投稿者 kenji : 2013年12月 1日 21:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4715