« バケツが・・・ | メイン | 狩場変更 »

2013年11月30日

レベリング

燃料以外の資源はジワジワ増加中で、燃料だけがデイリーで増えた分やオリョールクルージングで増えた分をその日に消費している感じで横ばい状態。

「長波」さえ出れば燃料やバケツの大量消費が無くなるのだけど、4-4と5-3をメインに回すも相変わらず出ず。

イベント前に行われたドロップテーブルの改変で5-2の「三隈」のドロップレートが物凄く低くなったっぽい? と言われているけど、4-4での「長波」はイベント中でのA判定ドロップが確認されているので、とりあえず回数をこなすしかないっぽい。

そしてデイリーは副砲狙いの「10/90/60/30」の三式レシピでご覧の有り様。

やはり副砲狙いなら砲弾レシピの方がいいのだろうけど、塩漬け状態の砲弾が山のようにあるので、三式弾も増やしたいのでしばらくはこのレシピを回し続ける日々が続きそう。

投稿者 kenji : 2013年11月30日 14:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4714