« 「やどかり」さんラノベ絵師デビュー? | メイン | バケツが・・・ »

2013年11月28日

また横鎮が

以前もデータベース絡みで横須賀だけメンテナンスからの復帰が午前様になったことがありましたが、今回も横須賀だけ真夜中の1時過ぎに復帰orz

恐らくダンプしたデータをテーブルに流しこむ際に、APIを直接叩いていたずらをしている奴らの本来有るはずのないデータが、今回テーブル構造が変わったため、それに合わせてデータを整理するバッチか何かを走らせている時に引っかかりエラーを出し、それを手作業で直しながらの作業となり、遅れたんじゃないかな~と。

実際に、今回のE5の姫を使って遊んでいる動画とかもアップされているけど、恐らくこういった奴らのデータが原因なのでしょう。

話は変わり、「矢矧」につづいて「阿賀野」も35になったのでポチっとな。

だらしないお腹と言われている「阿賀野」ですが、よ~く見るとウェストはそれほど太くはないのですが、上着のラインが微妙な形になっていて、お腹がだらしなく見えてしまっているみたい。

そして本日のデイリーも副砲狙いで「10/30/90/10」の砲弾レシピでまた副砲をゲット。

イベントも終わったので、各艦の装備を元の装備に戻してみたら、連撃装備のために積んでいた副砲が意外とあったようで、未装備の副砲が5個位に。

とりあえずもう少し副砲を量産したいので、今度は副砲+三式弾狙いで三式レシピにするかな。

投稿者 kenji : 2013年11月28日 12:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4712