« 秋イベント終了 | メイン | また横鎮が »

2013年11月27日

「やどかり」さんラノベ絵師デビュー?

GA文庫」の2014年1月新刊のデータをデータベースへ流し込んでいたら、新規に登録した絵師の中に「ヤドカリ」という名前を発見。

ひらがなではなくカタカナだけど、萌系の絵を書いている絵師で「やどかり」と名乗っているのは、艦これ絵師の「やどかり」さんしか思いつきませんが、恐らくそれで間違いなし?

艦これ絵師でラノベの絵を描いているのは島風などの「しずまよしのり」さん、敵艦を描いている「おぐち」さんと金剛型などを描いている「コニシ」さんの三名でしたが、新たに「やどかり」さんも追加で、これも艦これ効果なんですかね。

投稿者 kenji : 2013年11月27日 15:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4711