« 乱数の偏りか | メイン | 「長波」でねー »

2013年11月23日

バケツが・・・

「長波」探して4-4とE2をガリガリと回していますが、バケツの消費が激しく遂に50を割ってしまった。

バケツの消費を抑えるのなら4-4よりもE2をメインに回したほうが良いのかもしれないけど、E2での「長波」のドロップ率はかなり低そうで、よほどの運がなければ引けないか?

まあ、イベント期間中はE2を多めに回して、イベントが終わったら4-4と5-1かな。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

そういえば、昨夜のニコ生で大型艦建造に関する情報が出たようで、空母が大型艦建造だと・・・大和クラスの空母といえば「信濃」で、デザインは夏休みに載っていたあのメガネっ娘なのか?

しかし建造とは、また資源を大量に溶かす日々が始まるのか。

投稿者 kenji : 2013年11月23日 10:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4705