« 備蓄開始 | メイン | 資材返して・・・ »

2013年11月20日

改二は「比叡」

一部のサーバーだけメンテナンスに入り、それ以外のサーバーはオンメンテで行われた本日の更新ですが、改二が入った戦艦は予想通り金剛型の「比叡」でした。

とりあえずブラウザを落として再度読み込むと改造ボタンがアクティブに。

恐らくレベルは「金剛」と同じ75? そしてポチっとな。

ん~、私はこれはこれで好きだけど、賛否両論になりそうか?

ちなみに三式弾を持ってきてくれるので、E4攻略中で三式が少ない人には朗報?

そして「白露改」もグラフィックが変更され、「夕立」や「時雨」っぽくなったっぽい?

イベント延長で話題を持って行かれた「衣笠」の改二ですが、駆逐艦はもちろん重巡も全て改造済みだったため、それほど苦労せずに55まで上げることができたのでポチっとな。

誰この美少女? といった変わりようですが、今回の金剛型の改二で更に忘れ去られた存在になりそうだ・・・。

デイリーの方は「20/60/10/100」の艦載機レシピで、相変わらずのひどい有様。

とりあえず新規に追加された軽巡洋艦を掘りにE5を回し、ついでに「阿賀野」も狙います。

投稿者 kenji : 2013年11月20日 15:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4700