« 5人目・・・ | メイン | 備蓄開始 »

2013年11月18日

バケツを貯めるか

E3の「阿賀野」のドロップ率は1%くらいと言われていて、提督たちの報告をまとめた統計だとそれよりもレアだといわれている「初風」が大量に出るという乱数の偏りのため、いまだに「阿賀野」が出ない我が艦隊ですが、E3は二軍の経験地稼ぎにも良いけどバケツの消費が激しいので、ここはもう諦めて20日の最深部で「阿賀野」を掘るためのバケツの備蓄モードに突入。

とは言いつつ一日数回はE3を回すけど、ここまで出ないとは思っていませんでした。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでごらんの有様。

とりあえずバケツがもらえるタンカーやネズミを回しつつ、気づいた時に長距離かな。

投稿者 kenji : 2013年11月18日 17:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4698