« 四人目・・・ | メイン | 5人目・・・ »

2013年11月16日

待つべきか

イベント延期に伴い新艦のイベント最深部への配置が決定したようなので、E3で「阿賀野」を掘るよりもE5で新艦と一緒に掘った方がいいのかな~と思いつつ、なるべくバケツを使わないようにしてE3へ行くも、やはり「阿賀野」は出ず。

とりあえず資材は燃料も20Kを超えたので、あとはバケツさせ揃えればメンテナンス明けからE5は回せそうだけど、もしS判定とかだったら支援も出すことになるのでキツそうだ。

そしてデイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで本日も外れ。

E5までクリアしたので塩漬け状態だった副砲を二軍や三軍に付けていったら在庫が無くなったので、また砲弾レシピに戻して副砲の量産に戻し、ついでにソナーももうちょっと増やす予定。

投稿者 kenji : 2013年11月16日 15:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4696