« 楽しいことになりそうだ | メイン | ランキングが »

2013年10月29日

戦艦改二は金剛?

公式Twitterで1日に実装される戦艦が『長女』と明かされましたが、不幸姉妹や伊勢、日向だと『姉』と書くだろうし、おそらく「金剛」で確定か?

そして艦これノベライズに関して公式Twitterが富士見書房の方のノベライズに関してもつぶやいていましたが、タイトルは「艦これ 鶴翼の絆」で担当するのは「内田弘樹」さん。タイトルからして鶴姉妹のお話っぽく、架空戦記を書いている方なので内容に関しては無問題ですね。

イベントに向けて資材の備蓄モードに入っていますが、燃料もやっと60Kを突破して、このまま順調に行けばイベント開始までには燃料以外は70Kは行きそうか?

ランキングの方は4-4を数回回しているだけなので、伸びは微妙で称号は元帥には戻ったけど500位以内はやはり厳しそう。

デイリー開発は「10/30/90/10」の節約砲弾レシピでご覧の有様に。

そして息抜きに育てていた「巻雲」が30になったので、ポチっとな。

これで残すは「長波」だけとなり、4-4を結構な回数回したけど出る気配は全く無し。

投稿者 kenji : 2013年10月29日 16:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4675