« 燃料が・・・ | メイン | 戦艦改二は金剛? »

2013年10月28日

楽しいことになりそうだ

公式Twitterでイベント海域に関する仕様の一部が公開されましたが、5-3で導入された速度縛りだけでなく、予想外の装備縛りまで導入される模様。

秋の特別イベント:期間限定海域【決戦!鉄底海峡を抜けて!】 限定海域全海域仕様が完成しました...艦隊編成や艦隊速度等で変化する航路...そして新しい敵も投入されます。海域深部では装備も攻略の決め手に!現在【11/1(金)メンテ明け】イベントスタートを目指して全力で準備中です!

ただこれらの仕様が導入されるのは恐らくE4だけなんじゃないかな~と。

一応全ての艦種はそれなりのレベルに上げているし、装備もそれなりに揃っているので対応できると思うけど、「武蔵」取得は前回の大和と同じく全体の1~2%程度になりそうか?

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」の節約砲弾レシピで、久しぶりに当たりの副砲をゲット。

イベント開始まで一週間を切ったので、とりあえず無茶な出撃を行わず、いくら有っても困らないバケツをメインに資材を貯めこんで、万全の体制で挑みます。

投稿者 kenji : 2013年10月28日 08:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4674

コメント

コメントしてください




保存しますか?