« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | レベリング完了 »

2013年10月23日

改二は「時雨」か

今回のアップデートで改二が実装されたのは本命の「時雨」で、必要レベルは60とのこと。

我が艦隊の「時雨」は56でしたが、現在58まで上がっているのであともうちょっと。

これは主人公さんと「綾波」も60にしておくか。

資材の方はイベントまで約1周間ある状態で各資材50Kを超えているので、少しくらい遊んでも大丈夫そうだから、他の提督が資材集めに走っている隙を突いてランキング500位を目指しちゃおうかな。

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」でご覧の有様。

とりあえず「長波」探しで4-4を1日2~3回回しているけど、ボコボコにやられるわけでもなく順位もジワジワ上昇中なので、これはマジでランキング目指しちゃうかも。

投稿者 kenji : 2013年10月23日 17:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4667