« 新駆逐艦探しはまったりと | メイン | イムヤktkr »

2013年10月19日

新型以外は改造完了

先日のアップデートで追加された駆逐艦以外の艦娘の改造がやっと完了。

駆逐艦はキラキラを付けて遠征させていたらジワジワとレベルが上がっていき、気づいたら全ての駆逐艦が改になっちゃったと。

最後まで残っていたのが重巡で、これも全て25になって新型以外の全艦娘の改造が完了しました。

そして資材の方も1つだけ凹んでいた燃料がやっと40K突破。

これでイベントが始まってもE1~E3くらいまでは余裕で行けるかな?

前回のイベントも延長がなければ2週間で、恐らく今回も2週間だとして50Kあれば足りるかな~と思いつつ、もしかしたらがあるのでもうしばらく無駄な出撃は行わず、資材を貯めこんでいこう。

という訳でデイリーは相変わらずの「10/30/90/10」の節約砲弾レシピでご覧の有様。

節約レシピはイベントが終わるまでなので、イベントが終わったら46cmや電探レシピをおもいっきり回そう。

投稿者 kenji : 2013年10月19日 21:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4661