« 資材備蓄中 | メイン | 新型以外は改造完了 »

2013年10月18日

新駆逐艦探しはまったりと

先日のアップデートで追加された駆逐艦が出るのは「巻雲」が1-4、2-3、5-2あたりで「長波」が3-2、4-4、5-1、5-3あたりらしい。

とりあえずイベントまでは資材を貯めこみたいので「巻雲」は2-3の潜水艦回しで出ればラッキーで、「長波」は駆逐艦を3-2に突っ込ませてみるか。

溜め込んでいる資材はというとバケツ400と資材50Kは余裕で貯まりそうなので、もっと貯めこんで一気にクリアしちゃいたいな。

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」の節約レシピで、ご覧の有様。

イベントが終わった時点の資材の保有量次第では後1個足りない46cmを狙って鬼のように主砲レシピを回してもいいけど、前回のイベントでも結構な量を使ったし余るのか微妙だ。

投稿者 kenji : 2013年10月18日 17:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4660