« 大将に降格 | メイン | フミカネ参戦 »

2013年10月 9日

アイアンボトムサウンドか

公式Twitterで遂に「大和型」の建造に関するアナウンスが出ましたね。

これって普通の建造とは別に「大型艦建造」が追加されるとも読めるのですが、詳細をwktkしながら待ちましょう。

そして秋イベントに関してもアナウンスがありましたが『前半は中級者でも挑戦可、後半はアイアンボトムサウンド祭りとなる』とのことなので、秋イベントもバケツ祭り確定。

5-3の決戦支援を出すためにまずは40時間の遠征に出していましたが、昨夜無事戻ってきて大成功でクリア。

続いて80時間の遠征に出したので、週末には5-3の続きを行えそう。

デイリー開発は資材を貯めこむために「10/30/90/10」の節約レシピでご覧の有様。

とりあえず5-3でバケツを溶かしすぎたので、まずはバケツと長距離練習航海と対潜警戒任務をぶん回していますが、イベントまでには最低でも300個は確保しておきたいところです。

投稿者 kenji : 2013年10月 9日 11:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4651