« 電撃文庫12月新刊 | メイン | アイアンボトムサウンドか »

2013年10月 8日

大将に降格

艦娘もコンプしていてバケツを溜め込んでいるため、経験値が美味しいけどバケツを大量に消費するマップへは全く行かないので、提督ランクが一気に下がって元帥から大将へ降格。

とりあえずまだ800代なので巻き返そうと思えば巻き返せるけど、5-2はもうすぐレベル99になる「加賀」さんのレベリングで1日2~3回しか回しておらず、これだと現状キープがギリギリなので、やはり今月はランキング入りは無理そうです。

5-3で失ったバケツを補完するため、長距離練習航海と対潜警戒任務の二つを回しているので、弾薬が物凄い勢いで増えていき、もう1艦隊は5-3の決戦支援を出すための準備で40時間遠征に出しているため、燃料の補充ができずに燃料だけがジワジワと減っていっていますが、40時間遠征は今夜返ってきて、そのまま80時間遠征に出すので週末までにはまた燃料の補充ができるようになるはず。

そして「加賀」さんのレベリングで5-2を回していたら4-3で苦労して取った「くまりんこ」がポロっと出たので塩漬けに。

デイリー開発の方は「10/30/90/10」の砲弾節約レシピで副砲ゲット。

今週は次に改二が来そうな駆逐艦の候補っぽいののレベリングをしつつ、バケツと資材を溜め込みます。

投稿者 kenji : 2013年10月 8日 15:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4650

コメント

コメントしてください




保存しますか?