« 9月ランキング終了間近 | メイン | 一気に順位ダウン »

2013年10月 1日

「夕雲」「秋雲」改造完了

5-1、5-2開放と同時に追加された「夕雲」と「秋雲」がレベル30になったので、改造ボタンをポチっとな。

とりあえず主だった艦は改造済みなのですが、まだ10隻くらいレベル10前後の艦が居て、これらもコツコツとレベルを上げなきゃな。

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」の節約砲弾レシピで、久しぶりに当たりの副砲をゲット。

資材の方もボーキ以外が20K近を突破したので、このままコツコツと次回イベントに向けて溜め込みます。

ランキングの方は恐らく9月も500位以内に入っているはずですが、5-2をぶん回す予定が無く、資材を貯めるとなると恐らく500位以内は無理だろうな。

投稿者 kenji : 2013年10月 1日 19:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4639