« 後もう少し | メイン | 9月ランキング報酬ktkr »

2013年10月 7日

5-3は一休み

支援艦隊を使わずに5-3のゲージは削りきったけど、資材やバケツを大量に消費してしまい、クリアのために更に資材を投入することを考えたら、20時間遠征と40時間遠征をクリアして5-3の「艦隊決戦支援任務」を出したほうがいいな~ということで、現在長時間遠征を実行中。

恐らく運営側の仕様としては5-3って支援艦隊を出すこと前提で作られていると思うので、それを無しでクリアしようと思ったら、山のように資材とバケツを消費するのは当たり前じゃないかな~と。

ちなみに5-3の編成は試行錯誤の結果、駆逐×2,重巡×2,金剛型×2に落ち着きました。

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」の節約レシピでご覧の有り様。

ランキングの方は9月は500位以内に入り込めたはずなので、新型水上攻撃機の「試製晴嵐」をゲット出来るはず。

しかし10月ランキングは5-2をまったく回していないため、現在600位の中盤とかなり厳しいポジションに。

これからイベントもあるだろうし10月はこのまま諦めて「11月になったら本気だす」ということで。

投稿者 kenji : 2013年10月 7日 14:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4647