« 寝ぼけてたorz | メイン | 備蓄モード »

2013年10月14日

秋イベントは11/1開始

公式Twitterで秋イベントの開催日と、イベント海域の最深部で「武蔵」を取得できる事が告知されましたね。

前回は「大和」の配布日を「大和」の進水日に合わせてきたので、「武蔵」もそうするのかな? と思ったら、「武蔵」の進水日となる11/1にイベント開始でした。

恐らく最深部のゲージを削って出現するラスボスを倒すとスクリプトが発動して「武蔵」ゲットという仕様でしょうが、今回は前回のようなイベント期間の延長があるかどうかわからないので、いったい何人が「武蔵」を先行ゲットできるのか?

とりあえずあと半月はあるので、資材とバケツを貯めこみながら全体的なレベルの底上げを行うか。

ちなみに5-3を寝ぼけてやっていたため、燃料と弾薬を無駄に消費したので現在の我が艦隊の資材はこんな状態・・・。


バケツは半月あればあと200は溜め込めると思うので足りるとして、問題は燃料だな。

そしてデイリー開発は何時ものように「10/30/90/10」の節約レシピで大外れ。

副砲も軽空母や軽巡まで行き渡ってきたので、そろそろ「10/10/10/10」で回して黒字にしても良い気もしてきた。

投稿者 kenji : 2013年10月14日 12:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4656