« 慢心ダメ | メイン | まったり »

2013年9月13日

別府さん

駆逐艦の新規に追加された改ニが予想外の「響」でしたが、うちの艦隊の「響」は「那珂」ちゃん親衛隊として「那珂」ちゃんを旗艦とする第二艦隊に居たため、既に45になっていたので比較的楽にレベル上げを行うことができ、3-2-1にずっとこもり続けてやっと70になることが出来ました。

そしてお約束の単独特攻による中破絵の図鑑登録を。

しかし3-2-1を物凄いペースで回したため、9000近くあった弾薬が3000台まで、燃料も約6000ほど減ったのかな? しかもこれ、途中でゲットした艦はすべて即解体していたので、それを行わなかったらもっと酷い事になっていたのか。

ちなみに解体しまくったお陰で鋼材の方は30000突破しています。

んで本日のデイリー開発は、弾薬が減り気味だったので「10/10/250/250」の電探レシピでご覧の有り様・・・。

また明日から主砲+電探に戻すか。

そういえば3-2-1しか回していなかったのでランキングが物凄く下がっていると思ったら、3-2-1を物凄い回数回していたためなのか、思ったほど順位が下がっていませんでしたが、私と同じく「響」のレベリングばかりしている提督が多い影響なのか?

投稿者 kenji : 2013年9月13日 21:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4613