« 「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック」予約開始 | メイン | 別府さん »

2013年9月12日

慢心ダメ

「早い時間に本屋を回れば買えるだろう」と慢心していたためコンプティークを買い逃しましたが、今月下旬と来月に発売される二冊の厚い本は予約完了で、こっちは両方共ゲットできそうです。

ちなみにコンプティークの重版が決定されたので確実に入手したい場合は、本屋さんで重版される事を話して取り寄せてもらったほうがいいかも。

しかし「白書」の方は角川から昨日あたりにISBNなど書籍情報が渡ったばかりだというのに、即日予約分完売という凄いことになっていますね。

こっちはコンプティークと違って重版されるので発売日に買い逃しても大丈夫ですが、コンプティークの騒動の後なだけに予約に走った提督が多かったのか。

んで、公式Twitterによると『「すゝめ」はeb!さん渾身のファンブック的なワイワイと艦これを楽しむ内容、「白書」は角川マガジンズさんによる艦これと艦娘を案内する内容で...絵師/CV情報も格納予定です。「すゝめ」はちょいカジュアル? 「白書」はちょっちフォーマル? ...ミタイナ?』ということで、両方とも購入しても無問題ですかね?

んで本日のデイリー開発も「10/260/250/250」の主砲+電探レシピで「22号電探」と「46cm」が出たので当たりか?

これで「46cm」もあと1個出れば必要なくなるので、そろそろ艦載機レシピか電探特化レシピにシフトするか?

そして昨日から70を目指し始めた「響」ですがあと12・・・。

これくらいのレベルから経験値バーが硬くなるんですよね。

投稿者 kenji : 2013年9月12日 10:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4612