« バケツが | メイン | 改二は「五十鈴」 »

2013年9月25日

5-2強化か・・・胸が熱くなるな

軽空母1+正規空母2を入れると必ずボスへたどり着ける5-2ですが、この編成だとフラ戦と当たるのも最大1回だけで、更にボスも弱くてヌルゲー状態で修正が入ると噂されていたら予想通り本日のアップデートで強化されるっぽい。

恐らくボス手前の両ルートにフラ戦配置と姫達の強化でしょうが、どれくらい強くなったのか気になるところです。

まあ「夕雲」掘りは資材を貯めるために1日3回までと決めているので、毎度本気編成を出すから気にせず掘りまくります。

そして本日のデイリー開発も「10/30/90/10」の節約砲弾レシピでご覧の有り様。

本日のアップデートで改二になるであろう最有力候補の「五十鈴」はレベル66まで上げましたが、、もし「五十鈴」だとしても必要レベルは80くらい要るんじゃないかな・・・。

投稿者 kenji : 2013年9月25日 13:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4632