« 電探祭り | メイン | 電探ぇ・・・ »

2013年9月 6日

「電撃文庫」2013年11月新刊

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.161より転載。

┌───────────────────────────┐
□どこよりも早い! 11月の新刊予定(2013年11月9日発売)  □
└───────────────────────────┘

◆ヘヴィーオブジェクト7 亡霊達の警察
著/鎌池和馬 イラスト/凪良
「薄着濡れ透けパラダイスが俺を待っているー!」だがやはりクウェンサーたちを待っていたのは、復興中のオセアニアを舞台にした過酷なミッションだった!!

◆楽聖少女4
著/杉井光 イラスト/岸田メル
超大作《運命》と《田園》の作曲に着手したルドヴィカ。だが、それがもとで教会と対立
してしまい......。必要な絢爛ゴシック・ファンタジー、第4弾!

◆エスケヱプ・スピヰド 伍
著/九岡望 イラスト/
内通者をあぶり出そうとする巴の前に、ついに烏帽子が姿を現した。時を同じくして帝都にやってきた朧と交戦する九曜だが、叶葉と鴇子が朧の手に落ちて――?

◆巨大迷宮と学園攻略科の魔術師2
著/樹戸英斗 イラスト/玲衣
体内に魔人を封印していることを知られた維留は、その力を証明するために「難攻空洞」の攻略に挑む。タイムリミットは72時間。新たな仲間を加え、いざ、迷宮攻略へ!

◆ストレンジムーン2 月夜に踊る獣の夢
著/渡瀬草一郎 イラスト/桑島黎音
ついに復活した"皇帝"ブロスペクト。その驚異的な力の前に揺れるキャラバン。両者の狭間に立ち、玲音と記録者が選ぶ道は――。現代伝奇ファンタジー第2弾!

◆革命機ヴァルヴレイヴ2
著/乙野四方字 カバーイラスト/サンライズ 本文イラスト/ゆーげん片貝文洋
サンライズオリジナルロボットアニメの小説プロジェクト第二弾! 人型兵器ヴァルヴレイヴに搭乗したハルト達は、ついに自分達の『国』として独立し......。

◆俺のペット生活がハーレムに見えるだと?2
著/おかゆまさき イラスト/上下
≪アクア寮≫に住まう、魅力的だけど個性が豊か過ぎる女子寮生達との波乱尽くしの日常は続く......!? 果たして真次郎の運命は!? 居候ラブコメ第二弾!

◆ハレルヤ・ヴァンプIII
著/山口幸三郎 イラスト/がおう
学園がなくなり、行く宛てをなくした晴夜とテア。二人は真祖グリオに誘われスペインへと向かう。そこでは、人外と教会との壮絶な戦いが待ちうけていた――!

◆失恋探偵ももせ3
著/岬鷺宮 イラスト/Nardack
「恋はいつか終わります」――失恋探偵、千代田百瀬は身をもってその言葉の意味を知る。これは苦くて甘くて愛おしい、恋の終わりと始まりの物語。

☆新作!
◆妖怪青春白書 -雪雄くんと薫子さん-
著/沖田 雅 イラスト/ぬこマス
不純異性交遊? いいえ、愛があるので純粋異性交遊です!! 元イケメンの雪男・雪雄くんとビッチ可愛い蛇女・薫子さんの微笑ましい下ネタな日常をつづる妖怪同棲ラブコメ!

☆新作!
◆今日からかけもち四天王! ~ネトゲの彼女はボスでした~
著/高遠豹介 イラスト/こーた
勇者軍と魔王軍で戦争するネトゲ「勇魔戦争オンライン」を始めた理央。彼の目的は、一人二役プレイによって可愛い魔王と可愛い勇者の決着を邪魔することで......!?

☆新作!
◆七人ミサキも恋をする
著/丸山英人 イラスト/かれい
亡霊集団「七人ミサキ」に取り憑かれた少年が目にしたのは、七人の可愛い少女たちだった......。魅力的な悪霊とのサバイバル(?)同棲生活のはじまりっ!

☆新作!
◆シノシノ
著/麻宮 楓 イラスト/白森ゆせ
篠宮忍がトラブルメーカーな双子の妹・詩乃からお願いされたのは、変装してメル友になったカレンと会うことだった。でもカレンのことが気になってきた矢先──。

☆新作!
◆久宝さゆりがセンキョします! 萌える区政実践マニュアル
著/鷲宮だいじん イラスト/長頼
今より少しだけ窮屈になり、オタクが白眼視される日本。その状況に風穴を空けるため、美少女高校生が区長に立候補!? 無所属新人・久宝さゆりに清き一票をっ!

☆新作!
◆青と黒の境界線
著/久楽美月 イラスト/マルイノ
雨の降らない枯れた世界。そこには雨を奪った魔女――「雨女」と呼ばれる少女がいた。そして彼女を運命の相手として追う青年が一人。彼こそ「晴男」だった。

☆新作!
◆Buster-Do!(バスタード!)
著/小林三六九 イラスト/TwinBox
世界の脅威へ立ち向かう異能者――バスターの戦闘が、全国中継されるエンタメ『バスタード』となった時代......戦う少年少女たちを描く王道バトルノベル!!

投稿者 kenji : 2013年9月 6日 15:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4602