« 「艦これ」E4まとめっぽい何か | メイン | 本気攻略時のE4ドロップ »

2013年8月 9日

「大和」を大破させてみた

レベル1の初期状態でこの強さを誇る「大和」ですが、近代改装を行ったらどうなるの? と思いレベル上げをしようと思っていましたが、どうやらレベル60にならないと近代改装できそうもないので、それならと大量に余っている「日向」や「山城」姉妹を食わせ、対空以外はマックス状態にしちゃいました。

装備を剥がす時は気づきませんでしたが、「大和」にデフォで付いてくる艦載機って、まだ開発に入っていないレアな方だけど、ステータス的には瑞雲の方が良い? とりあえず「日向」さんにでも積むか。

んで「大和」の図鑑の差分を登録するために単艦でE4へ突撃してみたところ簡単に大破。

そしてものすごい額の請求書が・・・。

バケツの数も少ないので5時間お休みで。

投稿者 kenji : 2013年8月 9日 14:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4567