« 大和型クル? | メイン | E-2クリア »

2013年8月 2日

ねこねこ・・・

昨日のアップデート後からイベントが始まりましたが、ピークタイムのアクセスが凄まじいいらしく、横須賀サーバーはねこねこオンラインだった模様。

と言っても、仕事から戻ったのが午前様で、メンテナンス後初アクセスが夜中の1時頃で、ログインしてみると意外と快適に動いていたので演習を消化してベッドの中へ。

そして朝の日課となっているデイリー開発は艦載機レシピ「20/6010/110」を4回回し、確変に入ったのか紫電改2、流星、烈風が出て、軽空母の戦力が上昇。

朝の空いている時間帯にとイベントマップにも突入し、1時間ほどかけてマップ1をクリア。

やってみた感想では、それなりに成長させた軽巡や駆逐艦があればなんとかなるかな? といった感じでしょうか。

遠征で行える支援も試しに出してみましたが、恐らくこれは難易度が低いマップでは必要無いというか燃料と弾薬をより多く食うだけな気も。

イベント期間は2週間もあるので、イベントクリアの目標は来週に置いといて、今週は資材を貯めつつレベル上げに専念しようかな。

投稿者 kenji : 2013年8月 2日 12:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4557