« 「大和」を大破させてみた | メイン | まったり »

2013年8月 9日

本気攻略時のE4ドロップ

イムヤ&ゴーヤの潜水艦コンビでE4を回していた時は全てB判定勝ちでしたが、E4攻略で途中から本気になりガチ編成でボスを倒し続けたところ、B判定よりもドロップが良かった気がします。

とはいってもこんな少ない試行回数では何とも言えませんが、「飛龍」「陸奥」はB判定でも何回か引いたけど、潜水艦回しではでなかった「瑞鶴」「熊野」もポロっと出て、とりあえずイベントで出る艦は全てゲットしますた。

残すは「長門」と「三隈」だけなので、潜水艦コンビでMAP3やMAP4を回すかな? と思ったけど改装済みのゴーヤちゃんが大破すると風呂に2時間もこもり、バケツも貯めている最中なのでガリガリ回すのはきついっす。

投稿者 kenji : 2013年8月 9日 17:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4568